人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜山・プサン・BUSAN!ときどきソウル-マッコリソムリエ・韓方コスメ達人が行く韓国-

busanlove.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 16日

2011釜山・大邱

先日、
半年以上ぶり!?

今年最後の釜山へ行って参りました。

今回は4日間と少しゆっくりの旅です。

到着したらまずはいつもの皮膚科への予約
そしてKTXのチケット購入
などなどスケジュールびっちりです。

まずは荷物を置いて腹ごしらえ。

最近行けなかった屋台へ。

トッポッキとオデン
キンパもね☆
2011釜山・大邱_d0224318_22441594.jpg


寒い中、アツアツのオデン、トッポッキを食べると幸せを感じます。

毎回、あれも食べたかった!
これも食べたかった!
と後悔の連続なので、今回はちょっとずつ色んなものをいただきたいと思います。


小腹を満たした後は、皮膚科に行き
ホクロ、シミのレーザーの予約。
今年の春に取った所が綺麗に完治したので
今回は思い切って15個のシミ、ホクロを除去。

化粧品で消えませんから、一度レーザーで焼いてリセットするのが一番。

無事に予約も済み
次は釜山駅へ向かい明日の朝に乗るKTXのチケットを前もって購入。
2011釜山・大邱_d0224318_22493096.jpg

身振り手振りで購入成功。
進行方向に向かって座る席のチケットを無事に購入できました。
2011釜山・大邱_d0224318_22503634.jpg


さあ、あとは市場へ行き
生地を購入し、日本へ輸送手続きも済みました。
お店の方がサービスでコーヒーを出前してくださいましたよ!
カムサハムニダ~。

これでしなければならないことはほぼOK!
一旦ホテルへ戻り、
しばし休憩です。

さあ、釜山をたっぷり楽しもう!

by busan-love | 2011-12-16 12:55 | 釜山


<< 釜山鎮市場(プサンジンシジャン...      >>