2015年 09月 11日

2015 8月ソウル仁川空港内レストラン

仁川空港、今まで軽い食事しかした事がなかったのですが、今回時間にタップリ余裕がありましたので
ブラブラと4階のレストランフロアへ行ってみました。

何十回と仁川空港は利用させてもらってますが、今回初めて!(笑)

というのもですね。。。

明洞って
夜、結構早めにお店が閉まるでしょう?
食べる所って限られるんですよね。
そこで、開いていたスンドゥブチゲがメニューにあるお店、お一人様でも入りやすそうな店は限られていて、入店してしまったのです。

スゴく残念なスンドゥブを食べてしまい
それが悔しくて悔しくて。。。
d0224318_00070256.jpg

まず、店員さんの接客が驚くほど酷く
バンチャンは投げるようにテーブルに置かれ
見てみると。。。
うーーーーーん。

失敗した!

ここで確信(笑)

スンドゥブチゲは
2分程で匙を置きました(笑)

料理が出て
3分で退出した次第でございます007.gif

美味しくないもので満腹になりたくない
それで更に太るなんてとんでもない!

というのが私のコアな部分に強くありますので
どこに行っても
??
と思った瞬間に箸が止まります。

美味しいものでお腹は満たされないと011.gif021.gif


という経緯があり
リベンジです!


色々と見たのですが
並びたくないし、気軽に入れそうな店
ということで

ハヌル
に決定!

店内は人が多いのですが
ウェイトレスも接客は001.gif

ヘムルスンドゥブチゲジョンシッ
(海鮮が入ったスンドゥブチゲ)
をオーダー

d0224318_00070315.jpg

ウォーカーヒルって書いてあるだけで安心してしまいます(笑)

d0224318_00070329.jpg


来ました011.gif
待望のチゲ〜016.gif

バンチャンが全く違いますよね。
あぁ、美味しそうと思えてシアワセ(笑)

ご飯もピカピカ、ツヤツヤ

d0224318_00070443.jpg


ご飯って、私の中ではとっても重要ポイントです。


d0224318_00070491.jpg


チゲ、気が付けば写真を撮らずに食べてました(笑)
中にはムール貝、イイダコ、海老などが入っていて豪華です。
料金は、18.700ウォン
空港だから、お高めだけど、
最後の食事なので少しでも美味しいの食べたいですもんね(^^)


満足のスンドゥブチゲで〆ることが出来ました〜(^^)









[PR]

by busan-love | 2015-09-11 23:42 | Comments(2)
Commented by yukiful-xmas at 2015-09-12 02:09
最後に美味しいチゲが食べれて良かったね~!

私は仁川空港はボンピヤンが定番で~す!
Commented by busan-love at 2015-09-12 10:06
ユッキーさん
ボンピヤン、美味しいですよね??
でも、行き過ぎて、飽きちゃいまして(笑)
4階もなかなかでしたよー(^^)
ボンピヤンのチゲよりハヌルの方が美味しいかも*\(^o^)/*
行ってみてくださーい。


<< やってしまった!携帯の次の紛失...      2015 8月ソウル 3日目 ... >>