2016年 07月 09日

苺→スイカ

スイカが主食の季節になりました。

d0224318_16215441.jpg



そして、年中飲んでいる麦茶が更に美味しい
d0224318_16215525.jpg




今日、明日は自宅でデスクワーク&発送です(⑉︎• •⑉︎)

d0224318_16215517.jpg



大量に録り溜まっている写真を整理してブログにあげようと思いつつ
パソコンの調子が悪くて

バーン!!!

と画面がすぐに落ちたり

XPの時はすごーく使いやすかったのに
7はとても重いというか
買った時から動かなくなったりしてたんですよね〜。

あまりにも動かないのでパソコンを開くより
スマホの方が早いのでスマホで何でも済ませています。

でも、
限界なので
パソコン買おうかなぁ。。。

コレを買ったのは4年前?
どうしましょ。








[PR]

by busan-love | 2016-07-09 16:13 | Comments(4)
Commented by yukiful-xmas at 2016-07-11 00:24
パソコンがサクサクいかないとストレスですよね~。
私の前のパソコンも保存した写真をD削除しないと
とても重くなっていました。
夏になると熱をもって壊れやすくなるしね。
パソコンには気を遣います。
Commented by busan-love at 2016-07-11 08:49
ユッキーさま

シャットダウンするのに20分もかかるパソコンってどう思います?(笑)
前に、チケット取るときにもなかなか動かなくて苦労した経験アリです。
新調しようかなぁ。と思うけど10になるのでそれてなかなか踏み切れないところがあります💦
ユッキーさんは何使ってますか?サクサク動きます??
Commented by yukiful-xmas at 2016-07-12 02:41
うちのは東芝のやつですが・・・
私、よくわかんないからセバに選んでもらっています。
サクサクですよ~。
写真もたくさん保存できます。

シャットダウンに20分って・・・ (>_<)
そんなんじゃブログやってられな~い!
私なら新調します!(笑)
Commented by busan-love at 2016-07-12 22:01
ユッキーさま
そうでしょー?
買った時からこうだったんです。
CAD、Photoshop、イラストレーターなどなど
仕事でインストールするからスペック大きくないと動かないので買い直したいけど容量が大きいので値が張るんですよ〜(T . T)


宝クジ当たらないかなぁ〜(T . T)


<< 食べ過ぎ注意報!      一眼レフ >>