「ほっ」と。キャンペーン
2016年 07月 18日

マッチャンポン!

そうそう、
先日 釜山に行った理由が。。。

とある日
韓国語教室メンバーのNちゃんとランチしていて

買い忘れたものがあるから
釜山に行こうと思ってね。

って話をしたら

私も行っていいですか??

って話になり
お一人様の予定がお二人様の旅にemoticon-0111-blush.gif

お一人様は楽だけど
食事とか一人じゃ寂しいもんね。
一人じゃお店に入れなくて食べたいものも食べれなかったりもするし。

ゆーっくり
ブラブラとできました。

で!
買い忘れてたものとは。。。

韓国の即席チャンポンの
맛짬뽕!(マッチャンポン)

お試しで買ってみたら
美味しくってハマりました!

船で行くし、
たくさん買って帰ろう!
ということで


ジャーン!!!


d0224318_16222156.jpg



こうなりました〜emoticon-0115-inlove.gif

d0224318_16222292.jpg


スーツケースには
食べ比べ用の他のチャンポンと
お友達から買ってきてほしいとお願いされていたラーメン用の鍋(笑)

ハァ。
シアワセ〜emoticon-0109-kiss.gif

と思っていたのですが
他のマートに行くと

ガーーーン!!!!


何と
1つオマケ付のパックが。。。



d0224318_16222260.jpg



ハイ。
ワタクシ
ショックを隠しきれませんでしたemoticon-0106-crying.gif


次はちゃーんとマートをリサーチしてから買います!!!


マッチャンポン食べてみて!
美味しいですよ〜emoticon-0111-blush.gif




[PR]

by busan-love | 2016-07-18 16:10 | Comments(2)
Commented by yukiful-xmas at 2016-07-20 01:22
こういうことって、韓国ではあるあるだよね。
カロスキルで買った靴が、東大門で半額以下で売ってあって
友だちが絶句してたわ。

マッチャンポン、美味しかったよ、ごちそうさま~! (^^)
Commented by busan-love at 2016-07-21 01:47
ユッキーさま❤︎
あるあるある〜=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
2パック分の差が出ましたよ。。。(T . T)

カロスキルとトンデモンの差は大きいですね!
それはショックだったでしょうね。
よーく見なくては!

マッチャンポン、気に入ってもらえて嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎


<< 桃の季節      山笠も終わったし梅雨明けかなぁ? >>