釜山・プサン・BUSAN!ときどきソウル-マッコリソムリエ・韓方コスメ達人が行く韓国-

busanlove.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 03日

帰国しました〜

busan-love子、
久しぶりにヨーロッパへ行っておりました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

d0224318_12331577.jpg

d0224318_12331684.jpg

d0224318_12331676.jpg




荷物少なめで!
と思っていたのですが
d0224318_12331728.jpg

帰りにはこの状態042.gif

どの場所もとっても美しく
良い思い出になりました✨
d0224318_12331712.jpg

d0224318_12331886.jpg

d0224318_12331910.jpg

詳しくはまたら後日〜😆


[PR]

by busan-love | 2016-08-03 12:26 | Comments(2)
Commented by gion-sakanaya at 2016-10-04 08:58
はじめまして
いつも釜山情報など楽しみに拝見しています
今回の写真に載ってるカバンに釘付け
カーキ色のかばんも、スーツケースと一緒に写ってる黒のかばんも素敵です
もしよかったら、どちらのか教えてくださいませんか
Commented by busan-love at 2016-10-27 22:00
gion-sakanaya様
初めまして。
あまり更新してないのに見てくださってありがとうございます(*^ω^*)
カーキ色のボストンバッグはFelisi
黒いショルダーバッグ(濃紺なんです)はMANGOです。
ショルダーバッグは旅先でもって行ったバッグが壊れてので急遽購入したので日本には店舗がなく、通販のみみたいですが、ソウルには店舗があるみたいです。
ご参考になれば幸いです(╹◡╹)♡


<< 大邱ってました      桃の季節 >>