2017年 02月 25日

お気に入り。三清洞のフレグランスショップGRANHAND

先日、北村をウロウロお散歩しようと思って
ふと立ち寄った
フレグランスショップ GRANHAND
http://granhand.com/

d0224318_01111317.jpg

写真はホームページよりお借りしました。

と言うのも。。。

ふらりと入って、
まさかこんなにお気に入りになるとは思わず、
外観は写真撮らず。。。

店内は撮影禁止だったので撮っていません。

説明は英語でしてくださいました。
質問や返事は日本語、英語、韓国語混ざりながら
変な会話でしたが
とても丁寧に説明や、お試しをさせてくださいました(⑉︎• •⑉︎)♡︎
いくつか試して
ルームフレグランスにしようか
迷いましたが

普通の香水にしました。

d0224318_01111490.jpg


お値段を聞いてみると
110ml 2万オゥン
200ml 3万5000ウォン
とかなりリーズナブルです♡
迷わず200mlを購入。

同じ香りでルームフレグランスもありましたが
そちらは2万オゥン3時間香りが続くそうです。

香水は5時間。

キツくないので朝、シャワーを浴びた後にシュシュっと吹きかけていますし、小さなアトマイザーに入れて、持ち歩いたりしています012.gif


一時流行ったマイボトルの様に
希望の文字をスタンプしてくださるので
名前を入れてもらいました。

キャンドルや、サシャもあったので
今度それも欲しいなぁ〜016.gif

場所はコチラ ↓
d0224318_01111533.jpg

拡大

d0224318_01111530.jpg

서울시 종로구 북촌로 11길 19
19, Bukchon-ro 11-gil, Jongno-gu, Seoul, Korea




[PR]

by busan-love | 2017-02-25 00:44 | Comments(0)


<< 最近の必須アイテム 唇のアンチ...      COFFEE COUNTY で... >>