2017年 03月 06日

最近の必須アイテム 唇のアンチエイジング Lip addict

唇にも年齢が出始めたお年頃。。。010.gif

気になっていたリップアディクトをようやく手に入れました。

d0224318_00132397.jpg



こちらの商品、
唇のアンチエイジングで唇のシワを目立たなくし、
ふっくらとさせてくれます。

d0224318_00132462.jpg

いろんな色があって悩んだ結果

d0224318_00132490.jpg


208番にしました。

そのままつけても良いし、
口紅の上からのせてもあわせやすそうです。

少しピリッと刺激がありますが
それが効いてる!
って感じです。

ディオールの類似品を使ったことがありますが
断然こっちの方が効果あり!

オススメです💕

取り扱ってる店舗が限られているので
ネットで買うのが手っ取り早いけど
色をお試ししたくって、お友達に教えてもらった
お取り扱いのあるエステサロンにて購入しました。

他のビビットな色も欲しくなりました012.gif

歳とると色々とメンテナンスが大変ですが
楽しんでメンテナンスしてます016.gif


オンナはお金かかるわね。。。042.gif

紫外線が強くなる前に、飲む日焼け止めも
準備しました。
日差しが強いバルセロナで一日中歩き回っても全く焼けなかったスグレモノのご紹介はまた後日に。



[PR]

by busan-love | 2017-03-06 23:59 | Comments(0)


<< サカナサカナサカナ      お気に入り。三清洞のフレグラン... >>