釜山・プサン・BUSAN!ときどきソウル-マッコリソムリエ・韓方コスメ達人が行く韓国-

busanlove.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 30日

アジュンマ服を極めたい!

最近、韓国に行って
気になってしまうのが。。。。

アジュンマ服!

自ら進んで
アジュンマのお洋服売り場へ行き
何かイケてるアイテムがないか探してしまっています(笑)

これは、
昨年、大邱のFAMツアー同窓会で
ルンルンコンビのリサちゃんと
西門市場でアジュンマ服を買ったことがきっかけで
そこからアジュンマ服のシーズン毎の生地の快適さに惚れ込んでしまい、
ついつい見てしまうようになりました。

今回も、アジュンマブティックに潜入したのですがー。
周りのアジュンマの、コーデをチラ見しながら
技を盗もうとしたのですが、
深いっ!(笑)深〜い(笑)

ワタクシ、まだまだです!
ヒヨッコです!

それとそれをコーデする???
ってな具合で脱帽です(笑)
道のりは遠いけど
とりあえず、入門編から勉強させてもらいます。

アジュンマ服で1番のポイントは
『快適さ』にあると思うんですよね〜。

夏はサラッと肌触りが良い
汗がベタつかないっていうのがポイント✨
今回、買おうかどうしようか悩んだ挙句
買わなかったこのアイテム。。。
d0224318_02174890.jpg


今、買って帰ればよかったと
激しく後悔しております。。。


[PR]

by busan-love | 2017-07-30 02:03 | Comments(0)


<< スイカ好きだけど〜( •᷄ὤ•᷅)      ソフトクリームブーム?? >>