<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 28日

マッコリパック セミナー

マッコリパック セミナーを行いました。

Kim Dana先生の元へ修行に行き、
ようやくLessonをさせていただきました~。

(Dana先生の元での修行の様子→ 



今回で2回目のマッコリパック セミナー。
大名にあるセミナールームにて開催させていただきました。

器材、材料をスーツケースに詰め込み、
会場でセッティング。
準備万端です☆
d0224318_115395.jpg

d0224318_123734.jpg



材料の説明、作り方の説明後、
さあ、作ります

造り始めると、
スケールとにらめっこ。

お~!
とか うわぁ~!

声が上がります

軽量に皆さん悪戦苦闘~。

でも、とっても楽しそうです

d0224318_183343.jpg


自分が使うものを
自分で作るから、好みの香りもつけられます。

今回は、夏らしい香りが人気でしたよ☆

作った後は
皆さんと濃い~ディープな韓国の情報交換
ココでの情報交換って、
ガイドブックよりすごいかも!

皆さん、早速 今夜パックをされるそうです。
気に入っていただけると思います!!!


ご参加ありがとうございました

韓国観光公社


韓国観光公社 福岡支社
http://www.visitkorea.or.kr/jpn/MA/MA_JA_9_1_1_3.jsp

大邱市
d0224318_0102290.gif




大邱観光にご興味がある方は
コチラへ!
大邱広域市役所の観光文化財課  担当:丸山さん
とっても素敵な方ですよ~。
お気軽に大邱のこと、ご相談くださいね


【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp
[PR]

by busan-love | 2014-07-28 01:12 | コスメ | Comments(0)
2014年 07月 27日

マッコリソムリエツアー VO.2 ご報告

随分と時間がたってしまいましたが
過日 行われましたマッコリソムリエツアー 白蓮マッコリの蔵元さんへ行き、
ご参加くださった皆さん、とっても楽しんでくださいました。

ありがとうございました~。

今回はブログを見てくださった方や
韓国通のエキスパートの方々もご参加くださって
楽しんでいただけるかな~?

ってドッキドキだったのですが・・・・

皆さん、めっちゃ盛り上がって(いや、盛り上げてくださった!)
仲良くなって、その後 飲み会を開く位(笑)

東京・大阪・福岡
の方々がソウルに集まってくださり、感謝・感謝です☆

読者の方・・・
BUSANーLOVE子、こんな感じですみませーん。


様子は、近々UP致しますね。

こんな感じで行われました~。

d0224318_2103027.jpg

d0224318_2111374.jpg
d0224318_2113258.jpg
d0224318_2123015.jpg
d0224318_2125357.jpg
d0224318_2143813.jpg
d0224318_2152813.jpg
d0224318_2165140.jpg
d0224318_222477.jpg





年春にまたツアーをするつもりです。
それとは別に
ツアーではないのです来が

ワンランク、ツーランク上の
ラグジュアリーな会場で行う

『セレブ マッコリソムリエ体験』

なーんていうのも計画中です。

そして、福岡でもマッコリのイベントをしたいなぁ~。
と考えております。

お楽しみに☆
[PR]

by busan-love | 2014-07-27 02:24 | マッコリソムリエ | Comments(0)
2014年 07月 14日

マッコリパックを作りませんか?

7月27日(日)、大名のセミナールームにて
マッコリシートマスクパック 作りのセミナーを行います。
こちらの材料は、韓国のマッコリセラピー
ナンバーワンのキムダナ先生の元より調達させてもらいました。

日本でキムダナ先生ブランドのマッコリパックを作れる機会はありませんし、日本での許可を得たのは私が第1号です。

某、有名メーカーの1枚何千円もするシートマスクと内容はほぼ変わりません。
マッコリの力をかりて、皆さんも美肌になりませんか?(^^)

時間は、10時~ 8名まで
14時~ 8名まで

受講料金は4000円です。(シートマスク5回分)

贅沢なパックをフレッシュな状態でお使いになれるように、ご自分で作りますので安心です。
作ったあとは、冷蔵庫で保管して3週間で使いきってください。
普段お使いのパックとの差を実感してみてください。


ご興味がある方は、コチラまでご連絡ください。
場所など詳細をお知らせ致します。
fino0320@gmail.com
[PR]

by busan-love | 2014-07-14 22:54 | マッコリソムリエ | Comments(0)