<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 10月 14日

大邱で楽しく韓国語を学びたい方にお知らせです☆

大邸チームの佐々木オンニが
素敵な企画を立てられました。

韓国語を楽しく観光しながら楽しく学べるツアーです。

って・・・

私が一番参加しなければならないのかもしれません
佐々木オンニ、ここまでの準備は大変だったと思います。

自分の実体験を元に、
より多くの方に色んな経験をして欲しいという思いが伝わってきます。


日程は
11月21日(金曜日)~24日(月・祝日) 3泊4日
プラン費用 ¥47,800 ・ ¥52,800

※現地参加ツアーですので宿までの交通費は別途。

募集人数10名  最小催行人数3名


詳しくはコチラをご覧ください

           ↓  



【お知らせです】
『51歳の大冒険-韓国1カ月生活』の出発の日から、なんと17日で1年経ちます。月日の経つのは早い、早い。

そしてその1カ月生活の最初、大邱で出会った素敵な「공감게스트하우스(コンガンゲストハウス)」の皆さんと、いつもお世話になっている大邱市役所観光課の丸山さんたちが、こんなプランを一緒に考えてくれました。


短期留学はちょっと敷居が高いし、普通の旅行ではせっかくの韓国語を使うこともなく帰ってきてしまった、という人(あっ、私です)が、少しでも現地で韓国語を使えるようなプランです。

私もゲストハウスに居た1週間が一番必死に韓国語を使った気がします。
日本語が話せるメンバーが1人しかいなかったので、かえってそれが韓国語を話す環境となりました。

現地ツアーになりますが、日本での窓口を務めさせていただきます。
もちろん私も一緒に参加して、私自身もガンガン韓国語を使えるようになりたいと思っています。

気になる方、遠慮なくお問い合わせください。
詳細をお知らせいたします。


日本窓口・問い合わせ先・申し込み先
 
佐々木 静代(日韓交流コーディネーター)
Email: empathyguesthouse@gmail.com



d0224318_23562963.jpg


d0224318_2356529.jpg


d0224318_0162353.jpg

コンガンゲストハウスの皆さんです



大邱市
d0224318_0102290.gif

[PR]

by busan-love | 2014-10-14 00:03 | 大邱 | Comments(0)
2014年 10月 04日

記憶が・・・

あっという間に秋。

OMG!

ブログが・・・・止まってます。

沢山書きたいこと、書かなきゃいけないことがあるんですが
ダメですね。

d0224318_0343146.jpg


写真もたっくさん撮ってるんです。
マニアックな路地裏歩きをして、良い感じの写真を撮ったんですよ~。

d0224318_0345521.jpg


d0224318_0373339.jpg



d0224318_0395224.jpg




後日・・・
[PR]

by busan-love | 2014-10-04 00:39 | ソウル | Comments(2)