「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 02日

韓国 あるある!

昨夜、膝までのストッキングをコンビニで買って、朝履いて朝食を食べに行ったら。。。(^◇^;)

皆さんも経験があると思うのですが
下がる下がる!(笑)

d0224318_10464558.jpg


マルドアンデ状態なのです。emoticon-0101-sadsmile.gif


韓国の市場とかで買ったタイツとかレギンスとか
スリムタイプのパンツとかお股が下がってきませんか?(笑)

靴下の問屋に入り、膝までのストッキングある?
聞くと10足パックしかないよ。
と言われ、
これも全部下がるタイプだったらどうしよう?
と思いながらも購入。

d0224318_10464680.jpg



下がりませんように〜(^◇^;)
[PR]

by busan-love | 2014-11-02 10:40 | Comments(2)
2014年 11月 02日

今朝の朝食

今朝の朝食は
ユッケジャンとキンパ

赤くて辛いものを食べないと韓国に来た気がしません(^^)

今朝のソウルは雨が降っていて寒かったのですが、
雨も上がり晴れました✨☀️

昨日重い荷物を肩にかけていたから、肩が痛いの?
触ってみると凹んでる。

そう思っていると、今回 勉強のために同行しているエステシャンの子が
『老廃物が流れたんですよ!』

と教えてくれました。
すごーい♡

インムンウォンさんでの韓方オイルでマッサージしてもらった効果です。

さぁ、今日も足取り軽やかに動くぞ〜(^^)
食べるぞ〜♡
d0224318_10294476.jpg

d0224318_1029465.jpg

[PR]

by busan-love | 2014-11-02 10:29 | Comments(0)
2014年 11月 02日

インムンウォンさん極楽ヘッドスパ

三連休ということもあり、空港は混雑して時間が押してしまい、
ランチは空港で買ったチリドックとカフェラテをタクシーに持ち込み、車内でemoticon-0106-crying.gif

何とかギリギリ、チョンダムのインムンウォンさんに滑り込めました。

さあ、極楽のヘッドスパ♡

キャー♡お久しぶりです!
と皆さんと盛り上がり、カウンセリング。
頭皮チェックです。
d0224318_1395284.jpg

d0224318_1395483.jpg



頭皮は合格点をいただいたものの、
少し乾燥しているし、毛先が傷んでいるという事で施術内容が決定。

カラーリングをしてすぐに頭皮を保湿するという初めての体験。

カラーリングは頭皮を傷めないように、3分で洗い流してもらいます。
時間が短いと確かにダメージは少ないですよね。
d0224318_1395631.jpg



洗い流した後は、ヘッドスパ!
もーう極楽〜♡
毎回メロメロになる気持ち良さ。
背中、デコルテまで韓方オイルでマッサージ。
ゴリッゴリの肩、首も柔らかくなり、最高です。

そして、頭皮もパックしてもらった後は髪もトリートメント。

そして、カットです。
d0224318_1395786.jpg



先生のカットは本当に素晴らく、
素敵に仕上げてくださいます。

今までのどの美容師さんよりも上手だと思います。

d0224318_1395845.jpg

d0224318_1395954.jpg

d0224318_140074.jpg



お友達もトリコになった
シャンプー、セラムを大量に購入してEMSで送っていただきました。

スタッフのみなさん、理事、院長もみなさん気さくでチームワークもバッチリ♡

みんなで記念写真✨
d0224318_140153.jpg

d0224318_140297.jpg

d0224318_140351.jpg

d0224318_140459.jpg



伸びたらまた行かなきゃ♡
[PR]

by busan-love | 2014-11-02 01:25 | Comments(0)
2014年 11月 01日

ソウルにちょろっと。

d0224318_14485093.jpg



ぴゅーん。
とソウルに来てます。


d0224318_14485251.jpg

d0224318_14485388.jpg


チョンダムなう。


時間ギリギリ間に合いました。
d0224318_14485452.jpg

d0224318_14485553.jpg

d0224318_14485558.jpg

d0224318_14485671.jpg

d0224318_14485742.jpg

インムンウォンさんにてヘアケアをしていただきます。


楽しみ〜♡
[PR]

by busan-love | 2014-11-01 14:42 | Comments(0)