人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜山・プサン・BUSAN!ときどきソウル-マッコリソムリエ・韓方コスメ達人が行く韓国-

busanlove.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 15日

手作り韓方石鹸 イベント @東京 

先日、東京の 人気韓国料理教室

「我が家の韓国料理教室」
結城奈佳先生とコラボイベント
「韓方石鹸作り」をさせていただきました001.gif

手作り韓方石鹸 イベント @東京 _d0224318_23474350.jpg



約40名方々が
新宿御苑の素敵なスタジオにお越しくださいました。

韓方に興味を持ったのは7年ほど前。

どうやったら良いのか全くわからず
街にあふれる韓方を使わないのはもったいない。

市販の韓方コスメを使い、
すばらしさを実感しました。

どうにか自分で 「美・食」
で使えないか??

試行錯誤を繰り返し、自分で体感し
今日までたどり着きました。



参加された皆さん、みんなで作った韓方石鹸、とっても気に入ってくださったみたいです。


さ~
みんなで さ・ら・に 美しくなりましょう~(^^♪





参加してくださった皆さん、
色々と 慣れない私をお手伝いしてくださった皆さん

そして、何より

こんな素敵な機会を下さった 奈佳先生

ありがとうございました!016.gif


必死で写真を撮る余裕がありませんでしたが、
奈佳先生がキレイにブログにしてくださっています。

   コチラ→「今日も食べようキムチっ子クラブ(我が家の韓国料理教室」




アクセス数見てびっくり!
奈佳先生、すごい~!

by busan-love | 2013-06-15 23:29 | 韓方


<< ご招待視察ツアーへgo!      大邱薬令市韓方文化祭り&観光ス... >>