人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜山・プサン・BUSAN!ときどきソウル-マッコリソムリエ・韓方コスメ達人が行く韓国-

busanlove.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 07日

大邱 西門市場でお買い物(子供服編)

あけましておめでとうございます。
本年も楽しく韓国で遊ぼうと思っております☆


さてさて、
随分溜まりまくった韓国情報。

年末のTVQさんの番組をご覧になりましたでしょうか?

番組でご紹介できたのはほんの、
ほん~の一部です。

まだまだ見所タップリな大邱、福岡大邱チームがそれぞれの目線で
皆さんにお伝えできればなぁ。と思っております。

福岡大邱チーム


・ユッキーさん は細かく、正確なバランスの取れた目線でのご紹介。サスガです。

・ひゃんりさん は美術・アートなど素敵な感性です。観光ではいけない韓国アートの世界も☆

・busan-love  はマッコリ・韓方・お買い物~☆3人の中で一番ゆる~いです。ゴメンナサイ・・・



さてさて、ワタクシの好きなお買い物~。
今回は子供服編☆

姪っ子のお洋服のお買い物をしましたよ~。
大邱は繊維の街。子供服もたくさんあって、安い!
ソウルの南大門見たいなビルがズラリです。


何件か見て、気に入ったのがコチラのお店。
大邱 西門市場でお買い物(子供服編)_d0224318_22322793.jpg


フリフリしたラブリーなものから、カジュアルなものまで幅広くあって
どれもなかなかGOOOOOD!

大邱 西門市場でお買い物(子供服編)_d0224318_22364987.jpg


デニムのワンピ、かわいいなぁ。
自分の子供だったらこっちにするけど、姪っ子ちゃんはぶりっ子のお洋服がお好きなので









大邱 西門市場でお買い物(子供服編)_d0224318_22413712.jpg

チュチュのようなスカート。
ピンクにするとあまりにブリブリなので、大人っぽいグレーに。
トップスはボーダーに黒のリボンつきにしましたよ。
子供だけど、このくらいシックなほうが私は好き。


勝手に叔母の好みを押し付けます(笑)



他にもかわいいの沢山ありました。
大邱 西門市場でお買い物(子供服編)_d0224318_22415220.jpg


写真左上のトレンチコートなんてカワイイ~。
大人と全く一緒。
おそろいで着たらカワイイだろうなぁ~。



自分に子供 しかも女の子なんていたら大変です。
きっとお洋服買いまくりでしょうね(^^♪



お店のショップカードをいただきました。

大邱 西門市場でお買い物(子供服編)_d0224318_22524964.jpg



コチラを参考になさってくださいね☆
旅行に行かれるときは、このページを印刷して
市場のアジュンマに聞いてみてください。

きっと教えてくださいますよ~♪











韓国観光公社


韓国観光公社 福岡支社
http://www.visitkorea.or.kr/jpn/MA/MA_JA_9_1_1_3.jsp

大邱市
大邱 西門市場でお買い物(子供服編)_d0224318_0102290.gif




大邱観光にご興味がある方は
コチラへ!
大邱広域市役所の観光文化財課  担当:丸山さん
とっても素敵な方ですよ~。
お気軽に大邱のこと、ご相談くださいね


【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

by busan-love | 2014-01-07 22:50 | 大邱


<< 釜山 南浦洞でお買い物(アクセ...      青白苑・나무내음・담음 で 器... >>