人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜山・プサン・BUSAN!ときどきソウル-マッコリソムリエ・韓方コスメ達人が行く韓国-

busanlove.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 02日

マッコリコスメ(マッコリセラピー)KimDana先生に弟子入り!

過日、韓国でマッコリテラピー でNo1である
有名な KimDana先生の元へ弟子入りしてまいりました。

マッコリソムリエ会の日本支部長でもありますワタクシ、
ソウルにいる、創設者のミョン様に以前から
ご紹介しますから、先生の元へ勉強に行ってください!

と言ってもらっていて、
やっと実現したのです。

そして、企画書を書き、
授業を受けてきました。

KimDana先生の承諾を得ましたので
先生のレシピを伝授していただき
韓国でしか受けれなかったKimDana先生と同じ
マッコリコスメを皆さんに日本で体験していただけるようになりました!

先生も応援してくださっています。

レッスンの様子です。
マッコリコスメ(マッコリセラピー)KimDana先生に弟子入り!_d0224318_154879.jpg

マッコリコスメ(マッコリセラピー)KimDana先生に弟子入り!_d0224318_161187.jpg


マンツーマンでのレッスン。
なんて贅沢な・・・・

普通ではありえないことです。
素敵なスタジオでしたよ~。
マッコリコスメ(マッコリセラピー)KimDana先生に弟子入り!_d0224318_1720100.jpg

マッコリコスメ(マッコリセラピー)KimDana先生に弟子入り!_d0224318_173714.jpg

マッコリコスメ(マッコリセラピー)KimDana先生に弟子入り!_d0224318_1163529.jpg

マッコリコスメ(マッコリセラピー)KimDana先生に弟子入り!_d0224318_117495.jpg


これから、先生の元に通いながら
醗酵テラピーについて詳しく学ぼうと思っています。

先生はとっても素敵な方です。


この日も、私がレッスンに来るので
乗っていたタクシーを止めて
わざわざ レンギョウの花を一枝摘んで
飾ってくださいました。
マッコリコスメ(マッコリセラピー)KimDana先生に弟子入り!_d0224318_1115031.jpg




そして、とってもグルメな先生。
この日も、おいしいお店へ連れて行ってくださいました。

食べるの大好き!お酒も大好き!
ということで、先生と仲良くさせていただけそうです。
マッコリコスメ(マッコリセラピー)KimDana先生に弟子入り!_d0224318_115747.jpg



とっても素敵な先生です。



福岡で、マッコリパック作りを近々行いたいと思っています。


詳しくはまた・・・・








韓国観光公社


韓国観光公社 福岡支社
http://www.visitkorea.or.kr/jpn/MA/MA_JA_9_1_1_3.jsp

by busan-love | 2014-05-02 01:22 | 釜山


<< KimDana先生に弟子入り 其の2      連続で釜山♪(*^^*) >>