人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜山・プサン・BUSAN!ときどきソウル-マッコリソムリエ・韓方コスメ達人が行く韓国-

busanlove.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 08日

サマーバーゲン

先日、街に出たらもうバーゲン😲!

サマーバーゲン!
年々早くなるなぁ〜。

ちょっと見てみようと思ったんだけど
ん?
この店には私は入って良いのかな??
いくつまで入って良いのかな?

なんてキョロキョロしてみて
年齢高そうな人が入ってそうだったら入ってみたり(笑)

でも、どう見れば良いかわからず
落ち着かないのですぐに出てしまう💦

店員さんのあの独特な
ごゆっ。。りぃ〜。。くださぃ せぇえ〜〜
(ごゆっくりご覧くださいませ)
に久々違和感を感じてみたり

で、結局
本屋さんに行って落ち着きました( ̄O ̄;)

女子力の高い
私の母は
春になりかけの頃
『お母さん、今年は白のガウチョパンツを着ようと思うんだけどどう思う??』

と言われ
私には何のことを言っているのかわからなかった。

去年の夏には
秋にペンシルスカートを履くんだと言っていたし。

65歳、どこ情報なのでしょうか??

私は
服よりコレが気になります(^^)
サマーバーゲン_d0224318_22283444.jpg



by busan-love | 2015-07-08 22:28


<< 仁寺洞でディープなチョングッチ...      キンパが食べたくて >>