人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜山・プサン・BUSAN!ときどきソウル-マッコリソムリエ・韓方コスメ達人が行く韓国-

busanlove.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 07日

大邱の紅葉でオトナが本気で遊ぶ

毎年恒例になりつつある
大邱の秋
大邱FAMツアーメンバーとの旅

今回は急に集まることになったので
スケジュールが合う人だけ集まって
プチプチ同窓会

いろんなFAMに参加させていただきましたが、
大邱FAMチーム、みんなフットワークが軽く
はっちゃけるメンバーで楽しいったらありゃしないです。
年齢も職業もバラバラだけど仲良くさせて頂いてます。全国各地バラバラだけど
福岡に住む友達よりも逆によく会ってるかも。



大邱の紅葉で遊ぶスポットといえば
大邱 啓明大学 キャパスの紅葉はうっとりするほど美しいのですよ〜(^^)


大学の門の前で
解説士のウォンソプ先生と待ち合わせ。
私はウォンちゃんと呼ばせてもらってるけど、
本当は先生って言わなきゃいけない様な方なのです(笑)





到着したら
『バア!!!』



大邱の紅葉でオトナが本気で遊ぶ_d0224318_02061521.jpg


大邱の紅葉でオトナが本気で遊ぶ_d0224318_02061670.jpg



木に隠れてたウォンちゃん!(笑)

もぉー♡
何て可愛い事をしてくれるんでしょーねー(o^^o)
本当にお茶目な方です。
ウォンちゃん大好き!

ギャーギャー
そうです。
キャーキャーではなく
ギャーギャーです(笑)

再開した喜びのひと騒ぎがありまして、
キャンパスへ。。。

大邱の紅葉でオトナが本気で遊ぶ_d0224318_02061655.jpg

大邱の紅葉でオトナが本気で遊ぶ_d0224318_02061776.jpg

大邱の紅葉でオトナが本気で遊ぶ_d0224318_02061725.jpg

大邱の紅葉でオトナが本気で遊ぶ_d0224318_02061717.jpg

去年に比べると、紅葉の時期に少し早かったみたいだけど、グリーンが残っている色のコントラストも美しかったです。

さてさて、
始まりました
始まりました〜(^^)

オトナが本気で遊ぶのです。
しかも、ここだけで
軽く2〜3時間も!(笑)

ククク。

どんな遊びをしたかは
また今度〜(^^)

大邱の紅葉でオトナが本気で遊ぶ_d0224318_02061821.jpg






by busan-love | 2015-11-07 01:47


<< リアルタイム また行くニダ〜...      帰国したら食べたくなるもの >>