人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜山・プサン・BUSAN!ときどきソウル-マッコリソムリエ・韓方コスメ達人が行く韓国-

busanlove.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 17日

今年最後の渡韓。ソウルへ

お久しぶりすぎる投稿です。。。
10月、ソウルへ行った後日帰り大邱へもう一回行き、
11月にもう一度大邱日帰りのアテンドして来ました。

もー、行かないだろう!
と思ってたら。。。
急遽ソウルへ行かねばならない用事が出来たので
ピューンと来ましたー。

昨日まで極寒だったみたいですが、
今日はそこまで寒くないです(^^)

今日、明日、明後日と人と会う用事があるけれど
久しぶりにお一人様なので気楽でーす♡

まず、着いたら
福岡ではもう買えないクリスピークリームドーナツ
今年最後の渡韓。ソウルへ_d0224318_14035170.jpg


このあま〜いドーナツ大好き!
一気に3個は食べれまーすψ(`∇´)ψ

さて、
今回は東大門ステイなので
バスで向かいます。
KTXは乗り換えがめんどくさいのでねー。
今年最後の渡韓。ソウルへ_d0224318_14035223.jpg


バスの中は韓国人でいっぱいです。
静かな日本のバスの車内と違って韓国のバスの中は賑やかです(^^)
前のアジョシがかなーり1人で喋りまくってるからかな??
今年最後の渡韓。ソウルへ_d0224318_14035322.jpg



寒いと思って、
ほぼ韓国で冬に調達した防寒着でソウルへ参りましたが、暑い。暑いです〜042.gif
今年最後の渡韓。ソウルへ_d0224318_14035408.jpg


さて、約1時間
バスの中でドーナツ食べてゆっくり移動します053.gif053.gif


by busan-love | 2016-12-17 13:52


<< 東大門に着いた。      2016.10月ソウル >>